おかさんですお母さん

まぁ❢びっくりまぁ❢❢照れ
なんて微笑ましい光景なのでしょう。
『お知り合い(お尻愛)寝』中の
ル~トイプードルとディ~犬

にんまりと見つめていたら…
徐ろに起きた2ワンコロ
あれれぇ、どしたのかな?
と思ったら
今度は同じ方向を向いて寝始めました。
こんな些細な行動にも癒やされてしまう
おかさんです。

3月21日は
新居へと引越し(息子の)を済ませてきました。
でも、2日連続の引越し作業で
さすがに疲れがとれませんチーン
朝少しでもゆっくり寝て
疲れをとろうと思っていても、我が家の
『生きた目覚まし時計トイプードルちゃん』が
いつもの時間になると私の頭をガリガリして起こして下さるので、お寝坊もできないのです。
仕事中にもかかわらず
午前中からコックリ、コックリzzz
と居眠りしているのは…
た・し・だよぉ❢

さて、引越しは
トラックを夕方には返却しなくてはいけないのでおとさんはトラック。
息子は買取った元私の車車
私はおとさんの車車を借りて
と、計3台での移動となりましたが
途中で気が付きました。
おとさんの車ってカーナビが付いてないという事にゲッソリ
でも、行く時はなんとな~く道を覚えていたので難なく新居につきましたよグッ

問題は帰り。
おとさんはもう既に帰ってしまったので
一人での帰路。

や…やっぱり…
道に迷いました滝汗
カーナビなしで帰る自信があったのに、
スマホで途中何度か位置を確認したのに、
暗い道をぐるぐる…グルグル…
もう方向もわからなくなって
夜が明けるまで帰れないんじゃないかと
涙ちょちょ切れそうになり、
ル~とディ~の帰りを待つ姿が頭に浮かんだ時、目の前に現れたのが
『鹿嶋アントラーズのクラブハウス』
でした。
あぁぁぁぁ~笑い泣き
ここからなら帰れるぅ~笑い泣き笑い泣き
神様、仏様、
アントラーズさまぁぁぁ~

30分以上走ったのに
回り回ってアパートの方に戻ってしまったみたいです。
以前なら、地図できちんと道を確認して
道程を頭に入れてからの行動でしたが
文明の力『カーナビ』に頼りきっている運転をしていると、こういう事になるのですね。
改めて思い知ったわたしなのでした。

あ❢
クラブハウスからは難なく家に辿り着くことができましたウインク