おかさんですお母さん

今日は午後から天気が荒れる
との事だったので、午前中にお散歩へ。

いつもの場所で躊躇するル~たん。
そしていつもの様にディ~たんに先を譲ります(笑)
まごまご…マゴマゴ…
さぁ!頑張って。
はい、頑張りましたOK

そしてまたまたいつもの様に
一番に家に入る為にドア前をキープ下矢印
お写真撮りをしていたら
早く開けなさい!と言うお顔をされてしまいました。
ごめんなさいねぇ。

話はかわり…
この春からいよいよ社会人となる長男。
勤務地域が決まったみたいです。
(勤務地ではなく大まかな地域。
 勤務地は3月半ばにならないと
 決まらないのです)
残念ながら地元地域ではなかった為
一人暮し継続決定。
これから忙しくなりそう…
3月末のギリギリ東京に居られるまでは
東京に居たいそうなので
4月からのアパートを探して
何処になってもいいように
各市に何ヶ所か良さそうなアパートを
ピックアップしておかなくては…
とネット検索。

車も必要なのでどうするのか聞いたら
『探す暇もないから』と私の車を買取る事になった為、急遽私の車探しも。

今日は1日パソコンとにらめっこでした。
眼精疲労ハンパないよぉ笑い泣き

明日は車を見に行ってきま~す!