ルナでしゅよしっぽフリフリ

きょは、バレンタインデーと言って
チョコを食べる日
なんですって。
(ちょっと違うぞ❢)

買い物から帰ってきたおかしゃん。
バックから出てきましたよ。
でも、チョコはワンこたんは
食べちゃダメなんだってハッガーン
じゃんねんでしゅショボーン

あれぇ~?

スーパーで『半額』って
書いてあったから飛びついたおかしゃん。
商品をバックにいれた時に気が付いた。
ひょえ~アセアセポーン
チョコ2個買っちゃった❢
上矢印の写真の様に重なっていたから
飛び付きすぎて、2個握りしめちゃったみたいなのでしゅよ。


こんなにどうしゅるんでしゅかねぇ~
半額でも2個買ったら定価も同然でしゅよね…
でも、ル~は思うのでしゅ。
『間違えた』とおかさんは言っていますが
確信犯 じゃないかと…ニヤ
(ル~たん、本当に気がつかないで2個買っちゃったのよぉ~笑い泣き

ル~達が食べる事が出来たなら
食べてあげるのでしゅけどねチュー