2月6日ブログの日記念スタンプ

ブログの日スタンプ


ディアナだじょ犬

きょはおしゃんぽの様子を
お伝えします。

基本、何でもル~たんが1番の我が家。
おしゃんぽの準備もル~たんから
(きちゃない玄関でスミマセンそこはスルーして下さい。笑い泣き
上矢印ル~たん
『早くしてくだしゃい❢』
という目で見つめています。

さて、出発❢
上矢印トコトコ…トコトコ…あしあと

そして、いつもこの場所に来ると
ル~たんは歩みを止めるんだじょ
何でだろう??下矢印

仕方がないからディ~が先に通ってあげるんだぁ~
上矢印ディ~が通るとル~たんも安心して通るよ爆笑
上矢印そしてお家に到着!

お家に入る時もル~たんからだじょ。
下矢印


そしてお部屋に上がる時は
キチンと足拭きしなくちゃネチョキ
時々忘れて割込みしそうになるけれど
おかさんに
『あれぇ~?』って言われると
( ゚д゚)ハッ!
って気が付いて
ちゃ~んとル~たんに順番を譲るんだじょ。
(●´∪`●)ヾエヘッ
偉い?