ルナでしゅしっぽフリフリ

昨日はお天気もよかったし(午前中はね)
ディ~たんとル~で
『お留守番は嫌ですよ』
ビ~ム (★ФДФ)ノ ゚+。:.゚
を送ったのが通じて
一緒に車でお出かけして
お散歩してきました。

これでも思い切り走っていましゅ。
  下矢印


色々な臭いがしましゅね…上矢印

ディ~たんと
くんか、くんか
していると、おかさんとおとさんは
ル~達を置いて行っちゃいましゅびっくり

今度は置いて行かれないように
おかさん達の前を歩きました。

そしたら、ディ~たん
前方にバードウォッチングしている
おじちゃん発見!
トコトコとひとりで行ってしまいました。
ル~もつられて先走り。
でも途中でおかさん達が立ち止まっている事に気が付き急いてUターン!


たくさん歩きましたよ
家族のお写真下矢印

また、お休みの日は行きましょうね爆笑