ルナでしゅしっぽフリフリ

今日は良いお天気太陽
本当によかったでしゅね~
それは何故かはてなマーク


金曜の夜、姉たんが帰って来ました。
お正月に来たばっかりなのに…
どしたのかな?
と思っていたら、
今日は朝からドタバタと忙しく…

そうしたら姉たん変身してきましたびっくり

そうなのでしゅ。
今日は成人式っていう
20歳のお祝いの会なのでしゅ。
お天気が悪いとお着物が大変な事になってしまいましゅからね。
姉たん、
『わぁ~い!殺生丸様になれたぁ~』
って喜んでいました。
(犬夜叉知ってる人しか通じませんねてへぺろ


変身した姉たんに ディ~たんたら
ワン❢ワン❢❢
って吠えていたでしゅよチュー

せっかくなので変身した姉たんと
記念写真。

ディ~たん、凄く緊張していましゅ。
いつもと違うから抱っこも嫌がっていましたよ(笑)
ル~はすぐに姉たんってわかったから
安心していましたよニコニコ

成人式から帰って来た後は
着替えて今度は中学の同窓会へと出掛けてしまいました。

あれ!?

姉たんはお出掛けしたはずなのに
どしたのかな?
と思ったら

ゲラゲラ笑いながら
な…なんとゲッソリポーン
お着物を片付けていたはずの
おかさん登場ゲロー




お…おかさん…
お馬鹿な事はおやめなしゃいムキー

同じ着物でも若い子が着るのと
おばちゃん着るのでは
全く違うモノになってしまう。
という事を痛感したおかさんなのでした。口笛(笑)