ルナでしゅよしっぽフリフリ



今年の初日の出上矢印
綺麗ですね~
でも、おかさんもル~もディ~も
初日の出の時間はまだ夢の中でしたzzz
このお写真は姉たんが撮ってきたモノです。
こんなに綺麗に見る事ができたのなら
早起きして見に行けばよかったでしゅね

さて、きょからおかさんはお仕事初めで出掛けてしまいました。
あ~ぁ、きょからまた
お留守番の毎日でしゅねショボーン
ってガッカリ…していたら
トントントン…(階段降りる音)
っておとさんが起きてきました!
きょまでおとさんはお休みだって。
きょはおとさんとお留守番したよ。

昨日は兄たんと姉たんが帰ってしまったので、それから初詣に行ってきました。
すご~く人が多かったでしゅ。
ちょっと遠くの駐車場に停めて
近くまではお散歩。
神社の近くにではスリングにイン❢
スリングからお顔出していたら
皆に可愛い♡ 言ってもらえました照れ
ル~もディ~も健康でいられますように。
お願いしてきましたよ。

それから…
お正月なので
ディ~たんと羽根つき勝負


ディ~たん、
容赦ない攻撃してきましゅガーン


勝負の結果は…!?












ル~、姉の威厳保ちましたよ
・:∵(;´∀`il||li(汗)
決して負けちゃいないでしゅよ~

ル…ル~たん
そのお顔で本当にディ~に勝ったの!?ニヤリ