今週の1枚。11月も終わりですね。ラストCamellia撮影会。美友さん。 | 碧いフォトグラフ(lunaのブログ)

碧いフォトグラフ(lunaのブログ)

ルナさんのブログです。
撮影した写真はカメラマンに著作権があります。
モデルさんには肖像権があります。
※ご本人様以外の画像の二次使用は固くお断り致します.

今週の1枚はラストCamellia撮影会での1枚です。

 

モデルは美友さんです。

場所は東京駅周辺でした。

 

で、撮影会もいろいろあるわけで、立ち上げるのも簡単、終了するのもあっという間ですね。

 

2年間お疲れさまでした。

 

ただこのあとがどうだろうか?モデルを続けるか、やめるか。フリーで続けるか、はたまた、ほかの撮影会に行くのか、、

 

いずれにせよ。いずれにせよたいへんですね。

これからの展開が気になります。

 

カメラ  K-1

レンズ  FA50mmF1.4

デフューザーは作りました。