こんにちは。


大変ご無沙汰しておりました。
暑いですが皆さんお元気ですか?


25日お弁当
娘っこ1のお弁当

❇️ジャーマンポテト
❇️ナゲット
❇️サラダ
❇️ゆで卵


26日お弁当
娘っこ1と息子っこ

❇️そぼろご飯
❇️肉団子
❇️玉子焼き
❇️ピーマンとソーセージ
❇️サラダ


娘っこ1

息子っこ


27日お弁当
娘っこ1

❇️冷やし中華始めました(ゴマ)


でした。


やっと3人が通常になりました。
娘っこ1なんか、24日に初めてクラス全員が
顔をあわせました。

息子っこは2月以来のお弁当。


またボチボチやっていきます。
宜しくお願いしますm(_ _)m



では(^-^)/
ありがとうございます。