こんにちは~。


とても良いお天気。
気持ちがよい(^^)


27日お弁当
奥様弁当。

❇️白身魚のフライ
❇️玉子焼き(スナップエンドウ巻き)
❇️チンゲン菜の中華炒め
❇️サラダ

今日のお弁当
奥様弁当。

❇️から揚げ
❇️ゆで卵(かなりの半熟)
❇️ピーマンとベーコン炒め
❇️ソーセージ
❇️サラダ


です。


6月から、学校が始まることに。
やっとですね。

娘っこ1は入学式はなくなりました。

息子っこもクラス替えしての始めての登校。


私は、先日出張から帰ってきました。
2週間近く家をあけることなどないので
疲れました。


では(^-^)/
ありがとうございます。