こんばんは~


夜になると冷えますね‼️


まずは、先週の金曜日のお弁当
奥様と母上弁当。

❇️から揚げ
❇️厚焼き玉子
❇️キャベツとベーコン炒め
❇️サラダ

でした。


土日はクリスマスパーティーを
しましたぁ。

土曜日は娘っこ1と息子っこのお友達
一人ずつよんで、BBQをしました。

女子たちはお家の中でたべ、
息子っこと息子友は私と外で焼きながら
食べました~。

火の近くは暖かいが、流石に寒い。

息子友はBBQをやったことがないとの事で
BBQになりましたとさ。


そして日曜日。

大人数でパーティー。

今年はお友達が8人くらい?もっといたかな?
とママたち。
うちを入れると約20人。

今年は、
❇️から揚げ
❇️手羽のトマト煮
❇️フライドポテト
❇️マカロニサラダ
❇️マカロニグラタン
❇️ローストビーフ
❇️サンドウィッチ
❇️ホットドッグ
❇️ローストビーフドック
❇️おにぎり

だったかな~。

写真を撮る暇なくスタート!


楽しんでいたみたいです🎵

流石に連チャンは疲れましたが
楽しんでもらえたのでよしとします。



そして、今日のお弁当

まさかの写真を忘れるという‼️

母上弁当のみです。
❇️から揚げ甘辛煮(昨日の残り)
❇️ハッシュポテト
❇️目玉焼き
❇️サラダ


では(^-^)/
メリークリスマス‼️