こんにちは。


毎日ひんやりとするようになりましたね。


今日のお弁当
母上弁当

❇️鳥のしょうが焼き
❇️ハッシュポテト
❇️ハムとキャベツ炒め
❇️サラダ


でした。


土曜日は、
娘っこ2の学校で授業参観。

娘っこ1と息子っこの学校で
きくまつりがありました。


娘っこ2は手を上げて
発言していました(^^)


その後、
学校を移動して、きくまつり。

今年の菊。

娘っこ1の菊

後、ちょっと!
にさんにちあれば開いたかな~

最後のきくまつりはとても頑張っていました。

息子っこの菊

小菊無事に咲きました。

今年は台風やら大雨で大変だったみたいですが、二人とも良かった。


最後に紙風船に願いをこめて!




では(^-^)/
ありがとうございます。