こんばんわニコニコ

KASEKIYAのいぐちです。

何か急に寒くなりましたねあせる

風邪などひいてませんかはてなマーク大丈夫ですか!?

気が付けばもう12月ですね。早いですね~。。

元気に年を越しましょうチョキ 



さて、いよいよ今週末は「東京ミネラルショー」 です宝石紫

準備もようやく終わりました。


いろいろな化石をアップしましたが、見ていただけましたか!?

当日はたくさんの化石など持って行きますので

楽しみにしていてくださいねグッド!



「東京ミネラルショー」

12月4日(金)~7日(月)

10:00~18:30(最終日は16:00)


池袋サンシャインシティー文化会館2F3F

テーブル№413・414


12月KASEKIYAは、池袋の出店あり、お店のオープンの準備ありと、

大忙しですDASH!



まずは、ミネショだ~~目

明日搬入してきま~~す車



さんは、金曜日からお越しくださいませ晴れ

アンモ君ともどもお待ちしていますニコニコ



ではパー

すべての人、いきもの、宇宙に 「ありがとうございます!」



いぐち



KASEKIYA

http://www.kasekiya.net


KASEKIYA2号店(こだわりの恐竜・古生物グッズ専門店) オープンしたよ~~!!

http://www.kasekiya2.net


KASEKIYATシャツ・トートバッグ   デザイン増殖中かたつむり

http://www.ttrinity.jp/shop/kasekiya/