お花見date♡Wのおめでとう♡ | * KURUMISAKURA hana DIARY*

* KURUMISAKURA hana DIARY*

チワワのくるみさくらちゃん
お空のルナうみちゃん
家族と癒しの日々と
おうちごはん
お花のアクセサリー diary*

今週水曜パパおやすみDAY🌷


楽しみにしたいたお花見date♡



古田の枝垂れ桜







お空一面に枝垂れる桜






春のソラに枝垂れる





 


里山の陽光桜とソメイヨシノ



陽光桜は愛媛県生まれの桜です






何年か振りの玉川ダムへ来ました


芝生の上でお花見の人がたくさん🌸






アウトドアグッズ持って


うしろのしょうめんお弁当

元バイト先のオムライスハンバーグ、オムハンね

パパはチキン南蛮


肌寒いのでお味噌とね






ドリップ珈琲淹れて


お外の満開の桜と食べるお外ごはんや飲み物

最高に美味しい♡







Canon80D持っておしゃんぽ



春のソラに






柔らかなイロ







ハルノヒカリ







玉川ダムと桜


水位が低くて渇水のようです






この日夕方おさんぽのくるみちゃん


カメラ持ったおばさまが写真撮ってくれました♡

自分で撮るのって難しいですね…


可愛い可愛いね

  




くるみちゃんのおうちシャンプー🌼


DCMのワンコ用バスタブ買いました

シャワーヘッド固定するところや栓も付いてます


小さくなってプルプル…

さらふわさんになって美人さんになったね♪







折り畳みができて収納も出来るお風呂

便利です

 







3/24  ルナちゃんbirthday 16歳



お庭のミモザとイケメンルナちゃん








啓翁桜とルナちゃん







お誕生日ケーキは毎年ママお手製お芋さん🧁


ルナちゃんとくるみちゃんと

お空のうみちゃんにもね♡





ルナちゃんお誕生日おめでとう🎂


くるみちゃんはじめてのお芋さんね

美味しく食べてくれました






くるみちゃん食べるの早いから

ルナちゃんのくんくん…。


可愛い瞬間でした⭐︎





パパママからと長男お兄ちゃん夫婦から


大好きうまうまさんね

おっとっとやちゅーるが好きね


美味しいのいっぱいで嬉しいね♪


お目目が見えなくて若年性白内障だけど

最近はずっとオムツでパパと2人で交換したり

病院行くことも増えたけど

食べることはできているから元気ね


ゆったり穏やかに月日が流れますように🍀






3/25  ジャンガリアンハムスターの桃ちゃん

一歳迎えました🐹


人懐っこいコで夜のごはんの時は

ママのお手手に乗って来てくれます


お目目くりくりさんの美人さんね♡

お誕生日おめでとう

折り返しの歳になったけど

元気でいてね♡





桃ちゃんはブロッコリーさんが好き♡


お庭の畑に桃ちゃん好きなブロッコリー

パパが植えてくれました


フードより先にお手手で持って食べるの

可愛いくて大好きよ🌸





ジャンガリアンハムスターのカンナちゃん

桃ちゃんより少し妹ちゃん


相変わらずのビビりさんやけど

時々ママのお手手に乗ってなでなでね♪


2匹のハムちゃん日々の癒しです






桃ちゃんカンナちゃんケージ

透明で姿がよく見えて可愛い








春のお花見date🌸


満開の桜と美味しいお外ごはん

おしゃんぽ日和

桜咲く季節のお出かけは楽しい♪


ルナちゃんお誕生日⭐︎

美味しいもの食べられるのは幸せね

日々穏やかに過ごせますように


桃ちゃんお誕生日⭐︎

小さな愛くるしい姿が大好きよ

可愛い様子たくさん見せてね






✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼





朝ドラ舞いあがれ 最終回でしたね


舞ちゃんの笑顔やいろんな事に挑戦

日々応援したり泣いたり

朝の15分毎日楽しみでした♪


素敵な唄も華を添えましたね