はるきのこ*晴れやかに♡ | * KURUMISAKURA hana DIARY*

* KURUMISAKURA hana DIARY*

チワワのくるみさくらちゃん
お空のルナうみちゃん
家族と癒しの日々と
おうちごはん
お花のアクセサリー diary*

3/21祝日  はるきのこ🍄


雨予報の中の出展でした


仲良し作家さんのmoi+kiitosさんと

久しぶりの出展です♪

可愛いブースに仕上がりました





お花のレジンと刺繍羊毛アクセサリー

華やかに可愛いく並びました


新しくなったディスプレイ什器

お気に入りです





ずっとしとしと降り続く雨

止んだ時間もあったけど肌寒い日でした


昨年は晴れていたけれど

雨のなのは仕方ないですね

可愛いガーランド作ってくれてました⭐︎


60店舗余り並んでキッチンカーもたくさん

可愛いお店がいっぱいでした





雨の中脚を運んでくれたお客様


私達のブースに

並んで待ってくれたお客様いました


たくさんのお客様との出逢い

嬉しい嬉しい瞬間です





いつも来てくれるお嫁さんや孫ちゃん達

雨なので可愛いポンチョと長靴で

応援に駆けつけてくれました


ポンチョ姿が可愛い過ぎました💕

皆勤賞ね♡いつもありがとう



長男のお嫁さんもお友達と来てくれて

2人の作品お迎えしてくれたり

家族にはいつもお顔見せてくれて

元気もらえて嬉しい気持ちでいっぱいです♪






お友達のお店fuwa cafeさんのお弁当

ビビンバとチキン南蛮

どちらも美味しくほっこり頂きました♡


お友達とも美味しく楽しいお話ししながら

2人出展楽しみました🌼






可愛いもののお迎え

ずっと気になっていたiwaさんの猫ちゃん

ドライフラワー添えて可愛い一輪挿し

お話しも出来て嬉しかったです♪



カフェピルツさんのベーグル

私の好きなベーグルパパが買って来てくれました

朝に食べるのが楽しみになりました




続いて

今週末26日日曜

くろしま春まつり


新居浜市黒島海浜公園

桜咲く頃海を見渡せる絶景です






80店舗余りのブースが並びます


キッチンカー美味しいものハンドメイド

盛りだくさんです


ohana*k×moi+kiitos

お花のレジンと刺繍羊毛アクセサリー

布小物

春作品をお届けします


 






✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




先週パパの平日おやすみ

久しぶりにcafe date♡


ちょっと遠出して菊間にあるな野屋さんへ

昨年の記念日の時以来の訪問です

雨だったけどドライブね♪


場所いつも迷って探すけど

素敵な古民家です




前菜には季節を感じるツクシ

副菜は優しくてとても美味しい


メインはチキンソテー

柔らかく美味しい

お野菜添えが美しい





デザートは苺の練乳ムースかけと紅茶

ふわっと口の中で甘くとろける練乳と苺

幸せなひととき♡


お店の女将さんはとても気さくで

お話上手♪

この日もランチタイムには満席

時々訪れたくなる大好きな場所です



帰り道この時期に今治に来ると寄る

松月堂さん たいこまん買って帰りました

あんこがたっぷりあったかくて美味しい♡







次の日の孫ちゃん預かり

あっためたたいこまん半分こね

夢中で可愛いく食べてました♡


あんこ甘くて美味しいよね

可愛い♡可愛い♡






イベント翌日晴れの日

くるみちゃんお散歩♪


麦畑ね

この日はじめておトイレお外でできました⭐︎

嬉しいのウサ耳ちゃんね♡






お散歩コースの桜も咲き始めました🌸


満開になるのが楽しみです



WBC侍ジャパン優勝おめでとう♡

イベントの日は観れなかったけど

優勝の瞬間観られて感動でした⭐︎


大谷選手の頑張りや村上選手もヒーローだったし

私は吉田選手応援してました

勇気と感動をありがとう






はるきのこ


雨の中の出展

たくさんのお客様との出逢い

美味しいもの可愛いもの楽しんで


作品をじっくり見てくれて

嬉しかったです


可愛い応援に元気もらって

今週末も乗り切ります


出展者様お客様主催者様スタッフの方々

ありがとうございました




くろしま春まつり

桜咲く頃 海を見渡せる絶景

春の美味しいや可愛いと景色を楽しみに

遊びに来てね♡



Instagram  @ohanak_hanainsta







夕暮れに手をつなぐ 最終回

感動でした



ロンバケ思い起こしまた観てみたくなりました