秋の風景** | * KURUMISAKURA hana DIARY*

* KURUMISAKURA hana DIARY*

チワワのくるみさくらちゃん
お空のルナうみちゃん
家族と癒しの日々と
おうちごはん
お花のアクセサリー diary*

秋の風景をcameraに


棚田一面に広がる秋桜



  
OLYMPUSオールドレンズphoto









ふんわりと優しいイロ







 

秋桜イロの前ボケ









ふんわりと秋桜のイロ









お日さまに向かって









秋のイロ









秋桜のイロ









蝶々さんみっけ








くまんばちさんお花の蜜

美味しいかな









紅葉も少しだけ観に行きました


色付き始めた紅葉









紅葉のイロ








秋のイロ









パパと紅葉観た後は お外でお昼ごはん


LAWSONでカツサンドと卵サンド
鯛めしおにぎり 玄米明太子ソースおにぎり


歩いて散策した後の
お外でお昼ごはん美味しい








ミニストップへ


少しお疲れなので甘いもの補給

糖分は控えてるけどたまにはね



干し芋と安納芋くりーむパン
ベルギーチョコモンブラン

モンブランはチョコが濃厚で美味しく頂きました

甘いものはほっこり幸せになれます










棚田の秋桜の風景


秋桜ももう最後の撮影かな


お花の撮影がスキ





紅葉を探しに 秋の散策


少しずつ秋のイロ


今年はどこに紅葉photo撮りに行こうかな




Canon80Dお迎えして一年

ファインダーをのぞく瞬間がドキドキ








カメラのある生活


お花の風景や紅葉photo


観たままの風景をキリトリ


癒しの時間です






camera   OLYMPUS PEN