幸せに包まれて♡* | * KURUMISAKURA hana DIARY*

* KURUMISAKURA hana DIARY*

チワワのくるみさくらちゃん
お空のルナうみちゃん
家族と癒しの日々と
おうちごはん
お花のアクセサリー diary*

CATSLEマルシェ
ベルフォーレ西条


結婚式場での素敵なロケーション

可愛い手作り看板でお迎えです






ハンドメイドマルシェは屋内

お花のレジンアクセサリー スワッグ 羊毛


華やか可愛いブースになりました❁






こだわりの手作り作家さん   


ロケーションに合う作品たち  並びました






外には暑い中キッチンカーがたくさん

初めましてのルリイロサンドさん
停留所があって  可愛いカラー






お兄ちゃん2人と彼女ちゃん お嫁さんも
駆けつけてくれて


フォトブースがあったので  みんなで♡

何故かお兄ちゃん2人真ん中に座る‥






papaカメラマンのOLYMPUS


可愛いく撮れてるかな*ˊᵕˋ*

いつもイベントに来てくれて嬉しい存在です






作家さんたちの可愛いもののお迎え

久しぶりに会えた人 初めてお話しできた人
お話しするのもまた楽しい時間でした






お目当だったルリイロサンドさん

ブルーベリーサンドと野菜サンド
papaが買って来てくれました


今更ながら初のルリイロサンドさん
とっても美味しかったです*☼*





前日はディスプレイの確認や荷造り


いつものお家セルフネイル
ウィークリージェル
さくら色とラベンダー色のお花ネイル


イベント前日はいつものおまじない✽.。.:*・゚ 

楽しく過ごせるように 
素敵な出逢いがありますように✩.*˚






CATSLEマルシェ

初めての結婚式場でのマルシェ開催でした
始まりから凄い人達であふれて
来場者は1000人を超えたとお聞きしました


お花のレジンアクセサリー 羊毛 スワッグ
たくさんのお客様に可愛いとのお声とお迎え
して頂きました

作家さんお友達  親子で来てくれたり
地元とあり久しぶりにお逢いできた人


嬉しかったのはプレゼントされたお客様が
作品達を見に来てお迎えしてくれた事
お花のアクセサリーを付けてくれていた事
感動しました


素敵なロケーションで たくさんの優しさと
幸せに包まれた一日


コツコツと頑張って積み重ねてきたこと
作家さんやお友達からの繋がり
増えました

これも作品への想いを見ていてくれるからかな
これからもこだわりを持って作品作り
頑張りたいと思います



またいつかこの日のメンバーでお逢いできるといいなと思いまた次に繋がるものをもらいました


主催者様 お客様  出展者様   
準備設営して下さったスタッフの方々
お世話になりました
ありがとうございました


❁次回出展❁
9/14.15  
西条市 Kota Kotaさんと周りの5店舗合同の
2日間開催の周年祭
14日土曜 出展します
詳細わかればまたお知らせします



❁❀Instagram  @ohanak_hanainsta



ohana*k