お花の癒し** | * KURUMISAKURA hana DIARY*

* KURUMISAKURA hana DIARY*

チワワのくるみさくらちゃん
お空のルナうみちゃん
家族と癒しの日々と
おうちごはん
お花のアクセサリー diary*

こんにちは  朝晩寒く北風が吹く季節になりましたね

11月2日 3番目のお兄ちゃん17歳お誕生日でした

お誕生日は特別な日なのでね  
ハート卵焼き タコさんカニさんハートウインナー
うさちゃんかまぼこ 男の子顔弁

可愛いくできました  蓋を開けてびっくりだったようです
お誕生日お弁当詰められるのも来年までかな

{4965E55C-80D3-429D-914D-6CA79BAED6FB}

晩ごはんはお昼から仕込んだ牛スネ肉を赤ワインと圧力鍋で煮込んだビーフシチュー
生地からお手製のいつものmamaピザ

スチームオーブンなのでふっくらカリカリ美味しくできました
赤ワインはチリのカベルネ・ソーヴィニヨンをいつも使います

アボカド添えサラダもね

{7A65D32A-93D2-4DA6-A58B-B6A8E94FFBE5}

11月3日 西条市のいただきまるしぇに行ってみました

青空の広がる秋晴れで暑いぐらい
たくさんのお客さんや出展者さんであふれていました

知ってる作家さんもたくさんでみんな私を見つけると手を振ってお話ししてくれました
嬉しかったです

{BD19C01C-D3F0-4002-BA75-3155FF220EDB}

こけし食堂さんのミニ豚すき丼

いつもながら美味しいお味でスタミナ補給になりました

{76331680-AD5C-4335-B1F1-EF76729EE854}

ジャックのパン屋さんは見つけたらいつも買います
カンパーニュとライ麦パンを買いました

いつも快くお写真撮らせてくれるので話しやすいお店なんです

{FA97578E-B087-414A-9A94-77C1AC167D15}

あゆみ製パン  可愛い動物パンやおっぱいパンも

黒人と白人のおっぱいパンを買いました
遊び心が楽しいパン屋さんです

{12BCC4AD-A349-409E-B0D5-3C5B529716DA}

憧れの大好きな作家さんIrodori*さんのところはいっつも1番にブースに行きます

欲しかったピンクファーのネックウォーマーとふわふわリボンゴム
子どもちゃん用だったのだけどぴったりでした

去年もお気に入りを買っているので寒くなる季節に使いまわしたいです
いつも可愛いものをありがとうございます

{BA658C5C-7738-451F-B6E2-21507B1117F7}

先週のイベント明けてから1週間作品作り出来ていませんでした

少しだけ身体と心の疲れと‥
そういう時は追い込んだりせずに大好きなお花のお手入れ

もう春に咲くビオラなどがお庭でたくさん咲いています
この子たちを可愛いものにアレンジしてあげられるといいな

土曜から少しずつお花のアクセサリー作れるようになりました

作家さんとしてもっと強くならないとね
優しい心を忘れずにいたいです

お花は私の心の癒し
お客様にもお花の癒しを届けられるようにまた少しずつ頑張ります

{6075F8C4-6544-4DD3-8C33-89EE242EF481}

賑やかなイベントで元気をもらったので私のペースで進みます


*camera     OLYMPUS  PEN
*Instagram  @ohanak_hanainsta


ohana*k