可愛いくディスプレイ* | * KURUMISAKURA hana DIARY*

* KURUMISAKURA hana DIARY*

チワワのくるみさくらちゃん
お空のルナうみちゃん
家族と癒しの日々と
おうちごはん
お花のアクセサリー diary*

こんにちは  昼間はまだまだ暑いですね

今日は委託先の新居浜市ソライロさんに納品に出掛けました

ソライロさんまでは少し遠くて車で片道40分ぐらいだけどいい気分転換にもなるんです

委託先が3つと増えたので少しスペースを小さくしながら、でもたくさんディスプレイしました
ソライロさんは作家さんがディスプレイするんです  高さを出しながら見やすいようにします

{3026EE94-DD58-42D7-A6B9-6E96678A8D51}

この前のイベントでもたくさんお嫁入りした金魚ちゃんのものも夏も終わりだけど並べてみました

お月さまのネックレスや紫陽花のネックレスもあります

ソライロさんは残念なのですが今月末まででお店を閉めてしまいます

なので最後の納品なのですが少しでもいいものをと可愛いお花のレジンアクセサリーをディスプレイさせてもらいました

{6C9B8472-5041-4FD5-ABB3-9A25EAD25DAE}

3月から始めた委託販売もいろんな作家さんと知り合いお店番の作家さんも楽しいお話しをしたりしました

5月はソライロさんでのイベントに初めて参加させてもらい、お花のレジンアクセサリーを知ってもらえる事が出来た大切な繋がりのあるお店です

今月27日夕方までお店が開いていますので近くの方は是非遊びに行ってみて下さいね

{CB1AB3AE-D5B7-4CA1-B8AA-D8E29FE4E741}

他にもプラ板レジンアクセサリーや布小物やベビーグッズに木工作品など可愛い手作り雑貨が並んでいます

ソライロさんのお休みは水曜、日曜、祝日です

{A551C456-4B74-41BE-8213-2A0DBE2511A2}

ソライロさんに行ったら帰りイオンでお買い物するのも楽しみなんです

ちょっぴり売り上げもあったので手芸屋さんで羊毛フェルトを買ってみたりパーツを買ったりしました

無印良品に行って化粧水と乳液をいつもの高保湿のものと、作りおき始めて欲しかったホーローのバルブ式の密封容器とみんなにお菓子のお土産です

ホワイトチョコがけいちごが美味しそうでひとくち甘夏ゼリーも冷やすと美味しいかな

無印はキッチン雑貨や文房具など小物を見てるといろいろ欲しくなり見るだけでもお洒落で可愛いです

{8C081D2E-84D7-483A-AF3E-D0EB38B97386}

最近ちょっぴり不眠症なのです
夜中に起きてしまってそれから眠れなくてそんな日が続いてたりです

もともと不眠症なのだけどしんどいので寝る前に漢方薬を飲んでみたらゆっくり眠ることが出来ました

あまりお薬は飲みたくなくて寝る前のストレッチをしてみたりしてるんだけどね
リラックスするといいようです

もし何かこんなのがいいよとかあれば教えて下さいね
うみちゃんと寝るとリラックスできるかな

新居浜市 ソライロさん

minne

insta