先週、調整日でした!
そして、先週でブラケット装着して半年経ちましたハート
そしてそして、先週31歳になりました!
矯正始めてから半年、、早いものですねニヤリ

今回も相変わらず下の歯の調整をしています。
調整してもらっても、あまり痛みを感じないから動きが遅いのかな?と思って先生に相談してみました。
だから今回はちょっとキツめにリガチャー付けてくれたっぽいのですが、いつも通り痛みはほぼなく…宇宙人くん
次回調整の時に、また痛みが少なかったことを相談してみようと思います!
痛みの程度は個人差があるから難しいですね。。



とりあえず!!
半年でどこまで変化したのか比較写真を作ったので下記閲覧注意です手






















上前歯の反り返りが落ち着いてきましたOK乙女のトキメキ
とは言え、まだまだ出っ歯ですが…ガーン

残すところは左下2番えーん
ここが真っ直ぐになればゴム掛けに突入できるのですが…毎回1mmずつくらいでしか動きませんもやもや今月で少しは変化ありますように🙏

では、また来週調整日です!