我は海の子~ in 江口浜 | Chez Luna

我は海の子~ in 江口浜

日曜日、梅雨の中休みでお天気もいいよ~晴れってことで、

またまた、よかパピ鹿児島メンバーを海に誘いました波


行き先は、この前も行った江口浜。


Chez Luna  


この日は、海水浴に来てる人が結構いました。

海開きしたんでしたっけ?



Chez Luna  


汚れる予感を感じる暇もなく、

我が子らは、さっさと入水(;^ω^)

あれ、手前はミディーちゃんだった。


Chez Luna  


2度目ということもあり、

積極的に海に入ろうとするシエル君。

すっごく楽しそう( ^∀^ )



Chez Luna
ミディーちゃん、楽しくって逆立ちしちゃってましたヽ((◎д◎ ))ゝ


そして、アンジュちゃんも。

Chez Luna  

アンジュちゃんですよ(^▽^;)

初めての海だったようですが、楽しんでる様子でした。

この前の桜と、いい勝負ってところでしょうか(^▽^;)


そして、桜はやっぱり....


Chez Luna

ボールを追いかけて、大海原に一人向かって行ったのでした....



楽しい海の様子は、後半に続くのでした....(;^ω^)