フロントブレーキ固定
ジャッキアップ、念のためロープ固定
カバー取り外し
フィキシングプレート、T13スプロケット取り外し
リアアクスルナットを緩め
チェーンアシストを緩める
T14スプロケット取り付け 逆の手順で戻す
(チェーンサイズ428 クロスカブ110用)
チェーンアシストを調整し、
リアアクスルナットを規定トルクで絞める
カバー取り付け
完成
50㎞巡行時の回転数が下がり振動が楽になった。。。。
60㎞巡行でも違和無し、気分は5速です、
引き換えに、低速時のチェンジアップのタイミングが慣れないせいかぎこちない!
ダート走行時はやっぱりノーマル13Tがいいです、登坂能力がダンチですね当然か・・・、
洗車をしたので、チェーンクリーナー&スーパーチェーンルブでメンテを行う。。