今日も寒いよ(´・ω・`)

最近化粧品買いすぎだしょぼん
化粧品熱が燃え上がってるというかw
そのきっかけというか火種となったのがコレ↓
バードウォッチング(∵)-110129_2338~01.jpg
1月に発売されたマジョリカマジョルカの新作

テーマがお菓子でそれぞれ何かのお菓子っぽくなってる。

はいツボでした\(^O^)/←

全体的に可愛すぎる!パンフの写真とか!
蟻が可愛いとか思ったのはじめてですよ←

私が買ったのは、
プレストポアカバー限定ケース
パフ・デ・チーク/ストロベリーマカロン
ジュエリングアイズ/ストロベリーケーキ・キャラメリゼ
ラッシュエキスパンダー/BR666
クリームペンシルライナーBR611

です。
限定物はチークのバニラマカロン以外の全てを購入してるwwとかwww

特に良かったのが、アイシャドウのキャラメリゼ。
すごく良い茶色です。
ほんとキャラメルみたい。
赤みかかった茶色というかんじかな。
ラメがかなり入ってますが、普段使いできます。

あと茶色マスカラ。
普段マスカラは使いませんが、パケと茶色のマスカラってそんなに聞いた事がなかったので、買ってみました。

ガチで茶色くなる!←
チョコみたいな茶色(^ω^)
これつけると、ほんわかした印象になる。気がする←


元々マジョは好きですが、ほんと今回の限定良かったなぁマジョ。
この限定のおかげでマジョ熱が上がり、最終的に化粧品を異常なほど買い漁ってます最近←

色々目移りしちゃうんだ☆←

次の限定も楽しみです。