ホワイトデーに期待ある? ブログネタ:ホワイトデーに期待ある? 参加中

ですって。

ということでリア充日記←


てかホワイトデー的な何かでシー行くんですけどね。

期待というか、何くれるのかなぁって思ってます。楽しみです。

ちなみに私は手作りのチョコとタオルハンカチをあげました。
チョコは結構喜んでくれましたwちょっと失敗しちゃったんですが><

フォンダンショコラをつくったのですが、カップの中身が全然固まらなくて、表面だけギリギリさっくりしてて・・・
試作品は中もほどよく固まって、フォンダンショコラだ!ってかんじだったけどw
固まりすぎてやわらかくないよりは良かったと思っときます・・・
普段全然料理しないのが露呈された感ww

ちなみに彼はクリスマスに手作りクッキーをくれました。
つきあう前で、何あげればいいかわからなくてクッキーにしたそうなw
なんというwww女子力www←感想
ちょうおいしかった!

ホワイトデー、個人的には安くていいから何かアクセサリーが欲しかったんですね。
でも先日、ペアリングを二人で買ったのでなんでもいいやってなりましたwww

ペアリングがガチで嬉しくて自分泣きそうになったとか内緒です←

まぁホワイトデーとかイベントも大事だけど、ずっとそばにいてくれれば、それでいいんだけどね。

しかしあげたもんはありますしちゃんと返してもらわないと←
シー楽しみだなぁ^^