愛する皆様幸せにお過ごしでしょうかふっ

 

もうすぐゴールデンウィーク。私はまた恒例の秋田に帰省しますバス

お天気に恵まれるといいですね。太陽

 

さて今回は嬉しいご報告ですきゃー↑↑

 

STONE IRISで大人気のアメトリンを使用したブレスレットがどんどん注文が入りついに残り一玉となってしまい大慌てで新しいアメトリンを探しました。しかしなかなか12mm以上のボリビア産の良質なアメトリンが見つからない!!8mmとか10mmはある。ボリビア産ではなくブラジル産とかはある。

 

こちらは前回の12mm玉のアメトリン。残り一粒となりました。

 

でも私はボリビア産の12mm以上の美しいアメトリンしか欲しいのだぁーーーうえーん汗

 

と必死に探していたらついに先日見つけちゃいましたーーーキャハハ☆↑↑

 

今まで以上に美しい5Aのボリビア産アメトリンブレスレットですキラキラ青キラキラ青キラキラ青

 

しかも玉によってはアイリスクォーツのように虹が見られるという超レア物も!?面白いのがこのブレス12mm~14mmまでのアメトリンが混ざっているのです。13mm、14mm玉は数が限られているので無くなり次第終了ということになりますエル

 

こちらが入荷したばかりのアメトリンブレスです下 ↓ こっち クリック

 

久しぶりの大玉アメトリン入荷で私も興奮しております!

手に入れたばかりなので販売はもう少しお待ちくださいませにこにこ

 

実際見ると虹が確認できますキラキラ虹キラキラ(全部ではないです)

 

アメトリン好きの皆さま是非楽しみにお待ちくださいませにま~ばいばい

 

STONE IRISの入り口はこちら↓