愛する皆様幸せにお過ごしでしょうかにこにこ

 

前回オーダーメイドのご紹介をさせて頂きましたがその方からまたもやご注文をいただいちゃいました!有難き幸せです泣き1ハート

今回はこの前のブレスレットと同じ石を使ってバックチャームを作って欲しいという依頼でした。

前回のブレスレットとはこちらのブレスです↓

 

 

アイリスクォーツとブルートパーズ、ピンクトルマリン、ガーネットです。

 

さて、どんな感じのバックチャームに仕上げようか悩むところです!

 

 

 

そしてお客様と何度もやりとりをしていろいろ試行錯誤した結果!

 

このようなバックチャームが出来上がりました↓

 

 

 

 

ガラスのしずく型サンキャッチャーにクローバーのキュービックジルコニアのチャームを豪華にふたつ加えました。石の種類はロードナイトを一粒増やしたくらいですね。

 

 

因みにバックに付けるとこんな感じになりました↓

 

 

華やかで可愛らしいバックチャームに仕上がったかと思いますふっ♪

特にこれからの季節太陽も大活躍するので光に反射してキラキラと輝くのではないでしょうか?

 

お客様より嬉しいコメントいただきました下

 

「こんばんは。有難うございました。バックチャーム受けとりました。 
クローバーチャーム2個にしていただいて良かったです。

とても綺麗なチャームで嬉しいです。本当に有難うございました 。」

 

こちらこそリピートしていただいて本当にありがとうございますきゃー音符♪

ブレスレットと是非お揃いで着けていただければと思います!

 

毎回オーダーメイドは新しい発見があり、「こんな組み合わせもいけるんだ!」とか「こんな並べ方も綺麗だなぁ♪」とか気付きがあり、いつも勉強になります。

 

これからもお客様に成長させていただきたいと思いますのでどうぞ宜しくお願いいたしますte音符

 

歴代のオーダーメイドはこちらから見られます下