愛する皆様幸せにお過ごしでしょうかにま~

 

すっかり桜も満開を迎えて春になりましたね桜桜桜

あなたはもうお花見は済ませましたか?

私は今週末千葉のどこかでお花見計画を立てているところです。

まだ散らないで頑張ってほしいものですね汗

 

前回も書きましたが「最近オーダーメイドの問い合わせがないなぁ」って思っていたら立て続けに2件入って来てびっくりしました!しかもどちらも同じ石をご希望とはまさにシンクロですねキラキラキラキラキラキラ

 

まずこちらの方からご紹介させていただきます。

 

どちらもminneからのお客様なのですがこの方はとても素晴らしい活動をされている方です!昨年から辛い事や苦しい事が多く大変な時期だったようで私のブレスレットを見てなぜか涙が出そうになるくらい惹かれるものがあったそうです。

 

そのブレスレットがこちらの 「天然ボリビア産アメトリン&モリオン&ターコイズの魔除け、自己実現ブレス!」でした。

 

 

このような熱いメッセージまでいただいて感激してました(笑)

 

「このブレスとの出会いを運命的に思っておりが私の転機になるような気がしております。今までいろんな石のブレスを見たり購入したりしておりますがしっくり来ず今までの石のブレスの中で出品者様のブレスが1番だんとつに最高でしたしセンスをすごく感じました!!!!!

 

そして このブレスにはものすごく期待をしておりますし出品者様のプロフィールを拝見して何だかとても良い空気と言うかオーラが伝わってきました^^ 」

 

こんなに褒めていただいて恐縮です!

もともとオーダーメイドの仕事は大好きでしたのでこのメッセージを読んでますますパワーが沸いてきましたよきらんっ↑

 

その後このブレスレットにも惹かれると言うことで、↓

 

 

最終的のこのようなブレスレットが完成しました下

 

 

「タイチンルチル&アメトリン&モリオン強力魔除け邪気回避ブレス 」にかなり近いですがロンデルがあまり好きではないということで全て外しました。ブルータイガーアイの代わりに天眼石とチャロアイトを入れました。

 

先日無事に受け取りが完了したようでこのような喜びの声をいただきました↓

 

「商品を受け取りました(^-^) 今回初めての購入で全てオーダーでお願いしたのですが 細かい希望まで快く聞いて下さりお忙しい中一生懸命考え何度も写真を撮って送って下さったりとありがたく思っております。

 

実物を手にして見られない状況でどんなブレスにするかを決めるのはとても悩む状況なのですが何度も写真を送って頂けるのは見比べて決められるのですごくありがたい事です。

 

本当に丁寧に対応して下さりとてもとても素晴らしい作品に 大・大・大満足と大・大・大感激しております!!!!! 出品者様のお人柄もとっても素晴らしくて 全て丁寧で親切な対応をして下さる優しい出品者様です^^

 

いろいろあって ずっとしっくり来るパワーストーンブレスを探していたのですが とっても綺麗なブレスですごくすごく気に入っております♪ 出品者様の手は人を幸せにする魔法の手ですネ♪♪♪

 

このブレスが私の転機になるようにと思っております☆ また出品作品も覗きに来ますね♪ 今回は本当にお世話になりどうもありがとうございました☆彡心から感謝しております♪(*゚▽゚*)♪」

 

こんなに喜んでいただけるなんて私も大大大感激ですキャハハ☆↑↑

 

頑張って話し合って希望のブレスが形になって本当に良かったです!

このブレスが少しでもお役に立てば幸いです音符

 

最後にこの方はこのような活動をひとりでされています下

 

「私は現在個人で犬・猫・鳥・エキゾチックアニマル・魚・亀・小動物・猿など100匹以上の飼育放棄されたり道で保護したり殺処分になりそうだった動物達の世話をしながら暮しております。

 

臭いから・噛むから・引っ越すから・結婚をするから・大きくなったから・歳だから・病気だから・子供が出来たから・鳴き声がウルサイからなどなど勝手な理由は様々で でもほとんどが人の勝手な都合で飼育放棄された子達です。

 

働かないと100匹世話して守っていけないので
毎日踏ん張りながら頑張っております。 」

 

個人でここまではなかなか出来ることではありません・・・

頭が下がります!そして何も出来ない自分がいますしょぼん

 

この方の活動をひとりでも多くの方に知って頂きたいと思いブログで紹介させていただきますエル

※もちろんご本人様の了承も得ております。

 

この方のブログです↓是非読んでみてください!

我が家の愉快な仲間たち!動物編
我が家のペットのこと、現代社会のペット事情、飼育、ペットフードについて、今までの経験を元に面白おかしく、そしてまじめに綴るブログです。

 

心より応援しています!!

また何かございましたらいつでもご連絡くださいませ♥akn♥♥akn♥♥akn♥

 

下STONE IRISはこちら下