愛する皆様幸せにお過ごしでしょうかにま~

 

最近よく調べ物をします。

もちろんパソコンで検索して調べますパソコン

私はもっぱらyahoo派です。

ひとつ検索するとたくさんの情報が出てきますにまっ汗

あり過ぎて結局自分が本当に知りたいところまでたどり着けないときもあります。疲れ果てて検索するのを止めちゃいます(笑)

 

TVでもありとあらゆる情報が流れていますテレビ

どちらかと言えば良い情報より悪い情報の方が多いように思います。

私の母はネガティブな上に悪い情報ばかり気にするので更に心配性になります(笑)

 

皆さんも悪い情報ばかり気に留めるのはやめましょう1本指

 

そしてきちんと取捨選択をしないと情報に流されて、「いざ」と言うとき動けなくなります。

 

ここ何年か人を騙すような詐欺の報道が多いですね。うまいことを言って高額で商品を販売したりと悪質なものも目立ちます。

 

そうなると皆どれもこれも信用できなくなり本物が見分けられなくなり、せっかくの良い物も悪い物かもしれないとその情報を掴まないようにするのです。それが自分にとって本当に有益な情報でも・・・そんなうまい話があるわけがない。どうせなんか裏があるに違いないと素直に耳を傾けなくなります。

 

それが大きなチャンスかもしれないのに・・・

 

なんでもかんでも受け入れてはいけませんがやはり素直な心で落ち着いて判断しないといけません。

そしてそのものの雰囲気や感じるエネルギーで「これはきっと自分にとって良い情報に違いない!!」と判断したら迷わず掴んで欲しいのです。周りがどう言おうが自分の直感を信じて掴んでください。だって10の情報の中に本物がひとつ混じっているかもしれませんから!

 

あなたにとっての「大きなチャンス」が・・・

 

人間力を磨いて直観力を高めてください。

そしてここぞと言う場面でチャンスを逃さないでくださいエル

 

今まで私もたくさんの失敗をしてきましたがだからと言って怖がって何も挑戦しない人間にはなりたくありませんピックリマークでも出来ることならこれからはチャンスを掴める人間になりたいですキラキラキラーンキラキラ

 

 

自分の目で見て自分の肌で感じてしっかり自分で確かめてからYESかNOか判断できる人になりたいですね。

他人の情報に振り回される傾向がある人は気を付けましょうね。

 

因みに私はTVやネットなどの芸能ゴシップが大嫌いです!

そんなゴシップネタにも振り回されたくないですね(笑)

 

とにかくこれからは有益な情報を絶好のタイミングで受け取れる強運な人間になりたいですねにこにこ

 

では皆さんも一緒に今年もたくさん幸運を掴みましょうte