1度行ってみたかったコスプレイベント♪
サイトを見てみると
いろいろなイベントがあったのですね!
キャラを作り上げるために
素材や布の質感などを考えて
衣装を作ったりなんかは
1度やってみたかったなぁと
秘かに思ってたりしました
何かを作り上げる為の
考える時間は好き**
模様替えでも工作でも裁縫やお弁当も
頭の中で想像して
チラシのウラなんかに設計図を描きます♪
このちまちました時間も楽しいなぁ…
なんて
世界を変えるチカラはないけど
小さな目標を
ひとつずつでも叶える事が出来たら
大きな夢が叶うかな?

