5月なのに暑さを感じますね

お元気でしょうか

ブログ色々考えたり思う事はあるけど、

日々に追われて

書かないでしまうことも多いです


BUCK-TICK関連としては

あっちゃんの事は思いだして泣いてばかりいる事はなくなりましたが、ふと脳裏に浮かぶと失った悲しみを感じるのを避ける為に、考えないようにするという事をしてしまいます…

それと関連して、先日群馬のライヴの配信があったのにも関わらず、見るのが怖い、悲しみを感じるを避けたい為に申し込みを躊躇してしまいました。

結果申し込みはせずに見ないでしまいました…無気力

これが良かったかどうか…


私の場合感じないようにしてしまうと、

悲しみの感情が残ってしまうかもしれないから、避けてる悲しみを存分に感じてみる…という事をやってみました。

少し気持ちが落ち着いたかな

感じきることが、必要なのかもしれないですはてなマーク


ひとり事を読んで頂きありがとうございますにっこり


次記事では先月LIVEに行った話や映画の話しなど書こう思いますDASH!