こんばんは、🐻です。


暑い。
本当に暑い。


こんな暑いと、草が🌱喜んで成長しますな真顔
草刈り、しないとですな真顔


我が土地は117坪。
そりゃあ芝生のように青々とした🌱達が鎮座しているわけです。

この🌱たちとの戦いは、地縄張りの数日前から始まりました凝視


お父さんハウスメーカー
「4/26に地縄張りに行きますびっくりマーク草刈りしないといけないかもです」

🐻「承知ですびっくりマーク草刈ってきますびっくりマーク

お父さんハウスメーカー
「あ、恐らく、素人では太刀打ちできないくらい成長してますよ、、業者さんに頼んだほうが良いかも、、アセアセ

🐻「えっわかりました、不動産屋さんに聞いてみますびっくりマーク


そうか。地縄張るのに🌱あったら邪魔か、そうだよな。と。
全く考慮していなかった無気力


ゆうてもあと2日しかない。
急いで不動産屋さんに相談したところ、


お父さん不動産屋さん
「草刈りしておきますよびっくりマークお引き渡しまでには草刈りして綺麗にしておく手筈だったので、すぐにやっておきますね」


え、神様かはてなマークはてなマークはてなマーク
本当にこちらの不動産屋さんは親切で、お仕事が早くて、何度も助けていただいていますニコニコ愛

(千葉県北部に土地をお探しの方がいらっしゃったら、是非おすすめです、ご連絡ください、、昇天


そしてすぐに草刈りしてくださって、
無事に自縄張りが完了しましたニコニコ



縄見えなくて草w



そして時は過ぎ、7月末。





ああ、、

🌱達が幅をにきかせている、、無気力

そろそろお隣さん宅にに影響が、、驚き




ということで、

買いました、草刈機よだれびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





ちょうど主人オカメインコの実家の草刈りもしないといけなかったので、
Amazonオススメの商品をポチー物申すびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




一万円以下だったけど、
なかなか使いやすくてお値段以上、
本当に買ってよかったニコニコ


当日は主人のママさんも応援に来てくれて、
🚗で現地へダッシュダッシュダッシュ





あまりの暑さでビフォーアフターの写真を撮ることも忘れ、

満身創痍で作業完了泣き笑い



夜は大網白里市の花火大会があったので、

そのまま3人で花火会場へニコニコ飛び出すハート





いやー夏満喫ニコニコキューン





帰りはレインボーブリッジからの首都高C1ルートで帰ってきて、

怒涛の1日終了無気力オエー



いやー、草刈り。

大変だ。人工芝にしたいな。

でも人工芝高いんだよな無気力

どうしようかな、、



外構費を圧迫するわけにはいかないのだよ、、っ



それではまた次の記事で🐻👋



ランキングなるものに登録してみました、、

ポチーしてくださると咽び泣きますよだれ愛

✏️人気ブログランキング