こんにちは、🐻です。
土曜日は上棟確認に行ってきましたーニコニコ


朝7:40にウッキウキで出発🏍️ダッシュ
暑いぞージリジリしてるぞぉおお


やることは、
電球電気配線
電球配管確認
電球壁下地確認
この日のために日々夜中まで配線図とら睨めっこして、創作家具の図面を作って
家の中でマスキングテープでバミってあーでもないこーでもないして、、
いよいよ確定するのだな、、ネガティブ


無事に到着し、ドキドキワクワクしながら見てみると、、



いやーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

すごいーーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



🐻「🏠や、 びっくりマークもうこれは🏠やびっくりマーク

主人「そうだね、🏠だねびっくりマーク



という語彙力ゼロの会話をしながら

現場入り爆笑飛び出すハート

それ以外に表現が出てこなかったw






カバードポーチだけ屋根材ついてるニコニコ

我が家はアスファルトシングルのアルマ🏠




カバードポーチとリビング掃き出し窓ニコニコ

左は玄関で、玄関ドアは輸入のファイバーグラス製を採用。

早く届かないかなーよだれ





2階塔屋流れ星

とんがり屋根がカッコいいーニコニコ

2階塔屋は天井が3メートルを超えるので、シャンデリアが映えるぞぉニコニコ





テラスから見た2階部分ニコニコ





テラスから見た寝室ニコニコ

両脇のシングルハングが効いてるぜー飛び出すハート





テラスから見たカバードポーチの屋根OK

アルマは色をブラックかグレーで悩んだけど、

塔屋の外壁はレンガにしたので、

レンガに合うようにブラックにしましたニコニコ

(塔屋以外はラップサイディング)





二階吹抜けの2連窓ニコニコ

打ち合わせ中、暑すぎてみんなこの扇風機の前から動かないw



朝10時からはじめて、

途中お昼休憩1時間挟んで夕方16:30まで、

いやー頑張った無気力

皆様ありがとうございました赤ちゃんぴえん



さて次は電気配線備忘録まとめるぞ凝視



それではまた次の記事で🐻👋