こんばんは、🐻です。

今日はサッシが付きましたニコニコ愛



リビング吐き出し窓🪟

でかいよだれ



わーわーたくさんニコニコ




本当は木製サッシを入れたくて、

家づくり当初はマーヴィンのインテグリティを、、ニコニコ飛び出すハート




とか浮かれていたのですが、


まぁ無理よw



予算的に早々に諦めて、モンタージュにしました昇天




今度諦めたリストまとめよう、、





とてもお仕事が丁寧で力持ちと評判の職人さんも現場入りして下さって、



感謝感激ですニコニコびっくりマーク






しっかりとシロアリ対策もして下さって、安心して工事をお任せしておりますニコニコ愛



明日はいよいよ上棟確認。



電気配線と下地、配管などなどを現地で確認して来るぞぉおおお魂が抜ける



上棟確認のところまで来たならば、

もうすっかりお家の形をしているんだよなぁ。

どうしよう、楽しみすぎるううううニコニコハートグリーンハートブルーハート



もう家全体の窓は取り付け完了してるはずだけど、

全体感は明日行ってからのお楽しみにしたニコニコキューン



さー早く寝て明日に備えねばびっくりマーク

とりあえずご飯食べるぞ🍖





それではまた次の記事で🐻👋