こんばんは、🐻です。
前回の続きで、パネル吊り込みと床板張りをニコニコ


リビングの吹き抜けにっこり


リビング階段の吹き抜けにっこり

階段上がった廊下は渡り廊下になるのです。


玄関から見たカバードポーチと庭🪴


ガレージwCX-5とバイク2台が入りますぅうう


2階から見たリビング吹き抜けにっこり


2階から見たカバードポーチにっこり


2階の全体図w


いやー、本当に、大工さんすごいやって、、思いましたネガティブ


ハウスメーカーの社長さんが、「吊り込みは絶対見た方がいいですよ、大迫力ですしニコニコ」とお誘いくださったので見に行ってきたのですが、


本当にすごかった。

クレーンで空を舞う板たち、どんどん手際良く組まれていく🏠。

炎天下の中、手作業でっせ。本当すごいや。


月曜日に2階が組まれて、火曜日には屋根が組まれるらしいニコニコ

仕事の関係で火曜日はいけないのだけど、、行きたいんだけど、、本当に行きたいんだけど、、どうにかならんかな、、ちょっとまだ諦めてないよ私は。


どんどん組まれて、立体で見ることができたので、いろんな部分をイメージすることができました昇天

悩んでいたリビングテレビもだいぶ決まったぞ。


でもまだまだ決めなきゃいけないことがたくさんだから、引き続き夜更かししてがんばりますネガティブ


それではまた次の記事で🐻👋