こんばんは、🐻です。


数日前、足場ができましたぁニコニコ

うわぁぁあすごいやーオエー


基礎マジックで、「🏠小さい、、はてなマーク」と怯えていた主人も、足場によって立体感が出たことで、ようやく安心できた様子にっこり


主人よ、

我が家はでかいのだよ。ドャァ(なぜドヤる)









足場ができて、ハウスメーカーののぼり?旗?が着いたら、感慨深くて泣いちゃうなぁきっと赤ちゃん泣き

(ハウスメーカーのロゴがカッコよくて大好きなので、家のどこかにロゴを入れさせてくださいとたのんでいる。w



さて、もうこんな時間だ。

寝なければ。明日はパネル吊り込みを見に行くので早い。寝なければ。ここ1週間、電気配線とネット環境とスイッチと壁下地の仕様検討で寝ていない。寝ていないんだ本当にネガティブ



それではまた次の記事で🐻👋