それは問題と思うことも
問題にせず
冷静にその場を判断して
対処をする

そおする
ことがその時の最善を生み出す💓


実際に私の体験‼️

東京に娘夫婦と孫と
レンタカーを借りてプチ旅行

娘の旦那様が仕事で夜勤明け
彼はとても繊細で
夜勤明けということで
ご機嫌が悪かった💦

この時点であかんやろ
着いてこなくて良いしと
怒りがち
問題になりがち

彼はその機嫌の悪さを
私たちの前でも構わず出す

凄いな〜と私は思ってたけど


普通はそこまで機嫌の悪さを
出せる人いなさそうだけど

彼はそれをところ構わず出す
ので車の中が嫌〜な雰囲気💦


ここで戦うと
油に火を注ぐので
私と母は本当に何も言わず

娘が必死にご機嫌を取るから
娘に任せた‼️

任せることにした
彼女の旦那様だしね


わたしと母は孫の面倒を見ることで
紛らわし💦 

なんとかご機嫌が夕方には
良くなって
荒らしが過ぎ去った笑笑


普通に文章にすると
そんなに大したことでは
ないように思うけど
まあ車の中の雰囲気すごかったから💦


この嵐をなるべく機嫌よく
やり過ごすこと
私の波動を使って
少しずつ柔らかい波動で
彼の波動を変えていく
子供の波動も使って


少しずつね
大丈夫?って彼に寄り添うことで
彼の波動が柔らかくなっていく

なんで機嫌悪いのかとか
聞かないし
ダメ出しは一切しない

しなくても私は大丈夫なんです👌


機嫌よくなって
調和が取れて
みんながご機嫌になれたら
それで良いから💕💕

逆にご機嫌悪いのに
ついてきてくれてありがとう😊
頑張ったねって感じ




国立博物館です(^^)


ここが目的地

息子のPhotoウェディングのために

みんなで京都から

プチ旅行してきました❤️



この後娘にも聞いてない

なんでご機嫌悪かったのかも


どおでも良いから


自分のご機嫌は自分で取りましょう💕

って私は思います

ご機嫌をとってもらうなんて

人にさせるものではない

と私は思ってます💕



私は嵐を怒りもせずに

やり過ごせたことに

自分に対して

誇りに思います💕💕


良く頑張った私笑笑



これを続けていくうちに

きっと娘の旦那様も

自分でご機嫌を取ることを

学ぶのではと思います(^^)


どっちでも良いんだけどね私は笑笑



京都自宅サロンにて

セッション賜ります

お申し込みはこちらから






神人優月