誰の人生も物語りがあって
ドラマだな〜〜


それぞれがやりたい役柄を演じて
一生懸命泣いたり笑ったり
怒ったりしてる


渦中にあったらそんなこと
考えてられんけど




私の人生振り返ってみるとね

私の存在価値って何?

ってずっと思ってきたよ


誰かの役に立つことで存在価値を
見出そうと必死やったね〜〜



人に好かれるために
どうしたら良いかとか


いかんせん飽き性やし
変に素直やからすぐ人の言うことを
聞いてしまから

すぐ自分のことを否定する 
私ってダメなんやって

私にはなんの取り柄もなくて
何も続かなくて
飽き性で
可愛くなくて
何の力もなくて

などなど



本当はパワーがあって
私の思う事大体叶うし



本当の本当は私は凄いって思ってるのに




誰かとすぐ比べて
私って何もできないってなってた‼️

もう半世紀くらいずっと
そんな感じで生きてきたらから
しんどかったよね〜〜



もう3年くらい前に
カフェを始めようと
始めたけど


元々は旦那の夢だったお店を持つこと
いつのまにか
私の夢にすり変わり
私1人でお店やることになった


楽しかったけど
苦しかった‼️

お客さんどうしたら
お店に入ってくれるのか⁉️
なにもわからんまま始めたし
最初は1人で泣いてたな〜〜💦



1年くらいしてhappyちゃんのブログ
に出会い
宇宙理論を知ってからは
私の周りの人達も変わっていった‼️



私が変わったんだけど


比較も競争もない世界
私が造る世界
平和で愛が溢れる💕💕


私が望むだけで
そんな世界は広がることが
わかった


私はパワーがあって
価値のある存在


そお思うだけで良い💕💕
思い込む
信じ切ることだけなんだよ


本当に瞬間瞬間 私はどうしたい?
の選択の連続❣️❣️



2年くらいかけて自分のパワーを
取り戻した

その間も結構揺れた
自分を信じてきたけど
たまに揺れた‼️
私大丈夫って?


その度に誰かに頼ろうとする
自分がいて

私よりパワーのある人にね

本当にその人に頼って良い?って
自問自答したらやっぱりそれは
いらなかった


だって私のパワーが最高なんやもん
誰かの下に入る必要はない‼️



私は絶対的に私を信用すること
にした‼️



そしたら私の世界は安心で安全に
なったよ🌸🌸



それでも揺れる時は
ゆっくり深呼吸して一呼吸入れる‼️


生き返るよ笑笑

そしてあらゆる問題をもはやネタ
問題をネタにすると
おもろくなる


軽やかに問題を捉えると
問題はもはやネタです笑笑‼️



京都伏見サロンにて
ナビゲートセッション賜ります
オンラインでも可能です

本当に変わりたい方限定です❣️❣️
全力でサポートいたします
お申込みはこちらから
↓↓↓

河村 靖子(るな)