他人を変えようとする前に
自分の頭の中
書き換えるだけで
世界は変わる‼️



そんなことあり得へんって
思ってた
ちょっと前まで


力づくで相手をかえようとしてた💦

あなたのその考えが悪いとか
あなたがそう言うからとか
あなたがそうするからとか


あなたが直せばいいって






私の何かをも変えなくて良くて


私の頭の中だけ
変えれば良いだけ‼️


私の中にある不安や恐怖
いつも頭の中で私を否定する声

そうだねって一旦受け入れて
でも耳を貸さず
振り払う
払う‼️



相手に批判的な時は
必ず自分を批判してる‼️


何をそんなに怒ってるのか
気に入らないのか
自分の中にはいつも答えがある‼️



じっくり自分と対話すると
出てくるはず

もっと私を見て
もっと私をかまって
もっと私に優しくして
もっと私を大切にして
もっと私を褒めて〜〜
って


これ全部魂の叫び❣️❣️



そうやって私の魂の声聞いて
私を見て
私に言ってあげるだけ


私は大切だよ
私は凄いよ
私は最高
私はとっても優しい
私はわたし
私は癒し


思いつく限り言ってあげるだけ❣️❣️



頭の中ぎ書き変わると
そのうち
周りも変わっていくはず



ただここで注意‼️


コツコツと毎日毎日
続けることが大事🌸🌸


人は簡単に変われるけど
簡単に元に戻るから









言葉 心 身体を一つにして
この鐘の音とともに
この心を届けよう

この鐘の音を聞いて
眠りから目覚め


不安と悲しみの道を
去ることができるよう
 
地球が歓喜に包まれるよう




京都伏見自宅サロンにて
トートタロット宇宙セッション
賜ります❣️❣️
ワンセッション
🌸3000円

🌸5000円だと
 ご相談頂いたことに関して
 一か月ラインフォロー致します


☀️今起こっていることを
 カードや宇宙理論に沿って
 紐解いていきます


  ZOOMでセッション可能です


河村 靖子(るな)