昨日思いついて


本当は娘の引っ越しの日
手伝いに行くつもりやったけど
キャンセルして
奈良の丹生川上神社(にうかわかみじんじゃ)

行ってきました💕



旦那が疲れてるやろうからと
旦那のためにキャンセルしてあげた
って思ったけど

違うわ私が行きたくなかったんやわ💦

もちろん孫にも会いたいし
行きたいんやけど

私にどっち行きたい⁉️
って聞いたら奈良に行きたい

の方がテンション上がった

これ書きながら思った
旦那ちゃうわ
私やわ笑笑



本当に人のせいにしたがらるわ笑笑


奈良丹生官省符神社⛩
 

光が入って綺麗やった
私には妖精にしか見えんけど🧚‍♂️🧚‍♂️



近くに流れてる高見川の滝⛩

凄くない⁉️

めっちゃ綺麗やん❣️❣️


今日は精麻飾り作るために
麻をお清めに来ました💕💕


ふくろうさんも居たよ
丹生の撫でふくろう💕
触って撫でてご利益頂きます🙏




せっかくなので
丹生川上神社の上社にも
お参りに⛩
中社から30分くらい




こんな山の上です
車で上がれますから安心🚗


ちなみに下社もあって
ここから1時間くらいなので
三社回るなら1日回る気持ちで‼️


今回はここまで


そして帰る途中



こんな神社を見つけて参拝⛩ 
岩神神社です

大きな岩が御神体‼️



この後、又兵衛桜を見て帰りました🌸🌸




なんともう満開らしく
タイミング良かった🌸🌸


空は晴天雲一つ無く☀️☀️


こんなにも地球は🌏綺麗だな〜〜と


感動💓💓

地球に溶けていく感覚
もはや地球と一体です🌏



河村 靖子(るな)