とうとうさちまるが
あらゆるSNS消しちゃった💦


去年からずっと頼りにしてきた
私の師匠
全消しはさすがに
こたえる💦


でも少し前の私よりは
軸が立ってるから
去年よりは平気かも



それにしーちゃんもブログ
書いてくれてるし
リブログしました
みんな読んで

↓↓↓


先週は天の河伝説を観て
今週は
ライブハウスで
祭りT he  O neに参加💕




華やかなところに
先週まで行けるなんて
思ってなかった


2週続けて行くことの
後ろめたさやら
お金やら
仕事早く上がって大丈夫?
とか



色々頭をよぎったけど
エイっと
こなした


自分と結婚式もした





私は喜びの時も悲しみの時も

富めるときも貧しきときも

健やかなときも
病める時も

自分を愛し  自分を敬い

自分を慰め  自分を助け

心を尽くし 魂を尽くし
力を尽くして

自分の神である「私自身」を
愛することをここに誓います



どんな時も私が私の味方
誰も私を埋めてはくれない
私が私で私を埋める



世界はいつでもどこでも優しい💕