阿倍野神社 導かれし | ルナルナのブログ

ルナルナのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は呼吸器科右矢印耳鼻科の病院ハシゴで

結構間に時間が空いてて勿体無いので

参拝にお願い


インスタで気になってた阿倍野神社へあしあと


小雨が降る中で
平日だし、他に誰もいなくて




あじさいが綺麗に咲いていて

雨が似合いますねあめ


6月限定の御朱印が

アジサイで素敵ですブルーハート

お参り後直書きお願いしましたニコニコ


待っている間

奥宮にもお参りをあしあと




限定御朱印は雨降り仕様でいただけました!

レア!?



さてさて、今日は・・・

今年はじめ

石切さんでひいたおみくじが大吉だったので

ずっとあえてしなかったんですがダッシュ

おみくじに大好きな張子犬がいたので

連れて帰りたくって半年たつしそろそろと思い

引いてみましたニコ

全部表情が違っててこの子が一番でニコニコ


結果は

中吉びっくり

『初めは憂きことあれど後 吉』

『願い事 遅いが後に叶う 』

『病気 気遣いなし 信心せよ 』

概ね悪くない?憂きことってなんだ?

てな感じでしたが


その後すぐ、その通りのことが起こり

びっくりしましたガーンガーン

こうやってお参りしているうちに

ちゃんと導かれて全てに意味や理由が

あるような気がしてきました!


不思議ですね照れ


ちょうどタイミングが重なって

西国一番にチャレンジとなり

早速行ってきたいと思いますチョキ