東福寺の塔頭 勝林寺 | ルナルナのブログ

ルナルナのブログ

ブログの説明を入力します。

いつも花手水が綺麗で

季節ごとの御朱印が素敵で人気の

勝林寺さん


直書きしていただきたく

整理券配布の11時半すぎに訪れましたニコニコ




書き置きも種類豊富で

こちらもいくつかいただき

整理券も無事入手!

開始時間の14時半まで時間があるので

その間は近隣の神社にお参りして

戻ってきました

あじさいが美しく飾ってあり

お庭とも合っていて素敵ブーケ2




切り絵のあじさい

キラキラ

光明院の蛍と並べたいですねルンルン


直書き あじさいあじさい
可愛い女の子もいます
ぴちぴちちゃぷちゃぷらんらんらん〜🎵
て歌ってそう

整理券順に一人ずつ呼ばれて

目の前で住職さんがお話いただきながら

書入していただきましたキラキラ

涼しげで可愛い絵柄ですね


インスタグラムでこまめに情報を出していただけるので

これからもまた気になるのがあれば

訪れたいと思いますウインク