2023年 中之島アニメBOX 進撃の巨人 | ルナルナのブログ

ルナルナのブログ

ブログの説明を入力します。

昨年中之島公会堂で開催されてたアニメBOX笑ううさぎ

進撃の巨人の展示があったので

体調ましな日頑張っていったんでその記録おやすみ

中之島公会堂でなんて考えた方天才!

素敵な舞台をありがとう立ち上がるワクワク

エヴァが入り口で展示されてて、

綾波レイがいたお願いスタイルが凄い細い

Twitterでいろいろ見て来たから

わかってるけど

兵長に会えるのでドキドキ愛

さっそく超大型のうなじが見えた爆笑不安

立体機動でミカサみたいに飛び回って

みたいけど多分秒で壁か木に激突死は確定ガーン

現実にはあんな動きにはならないよねぇ

でも夢があるニコニコ

エレン、、、どうしてあなたはおねだり

そして隣にいるのはびっくりマーク

リヴァイ兵士長ラブラブラブラブラブラブ

私に檄を飛ばしてくださいませ!!!!

美しくも哀しい世界🌍

ハンジさん、、生きてて欲しかったタラー

へいちょー

この超大型はベルトルトの方やんな、、やはり

諫山先生は本当にすごい、改めて思うなぁ

この頃はまだ、ね、、

ビジュアル最高ですルンルン兵長

現実にはいないしあったら怖い世界だからなぁハートブレイク


後ろ髪引かれつつ他のコーナーへ

万博を盛り上げようと必死感がすごくて

アーニャに頼るなんてチーン

でもSPY×FAMILYも大好きなんで楽しいスター

大阪の名所でバーチャルアーニャと

写真が撮れるとスタッフに

アプリのダウンロードを勧められましたチュー

ロイドさんもクールで有能で

タイプですキラキラ

3人が本当の家族になったらいいのに、なるかなはてなマーク

ミャクミャクがいて近寄って来ましたが

動くのが怖くて

記念撮影お断りしましたNG


大阪で開かれるので

一度は行きたいと思うけど

いろいろと間に合うのか心配ショボーン


進撃は11月にアニメの最終回を迎え

涙、感動タラータラー見届けました

漫画で展開はわかっていたけど

アニメで動いて声もついて

迫力も凄いし映像が素晴らしすぎて

最後まで作ってくれたMAPPAには

感謝キラキラ


進撃に、兵長に出会えて幸せでした

気づけて良かったグッ

ありがとう