チアシード!スタッフと二人で美健康オタクな生活 ~皮膚再生専門サロンLuNa | 城東区蒲生四丁目!メディカルサロンほうれい線、ニキビ跡、シミ シワのお悩み解消!!

城東区蒲生四丁目!メディカルサロンほうれい線、ニキビ跡、シミ シワのお悩み解消!!

蒲生四丁目駅徒歩1分、ほうれい線、リフトアップ、たるみ、シミ、しわ、ニキビ、ニキビ跡のトラブル肌を専門としてお悩みを解決しております。
皆様の外面的、精神的美容と内面的健康のお手伝いをさせて頂いてます。

おはようございます
大阪 蒲生四丁目駅すぐ!
【ボヌールエボーテ】皮膚再生専門サロンLuNaのきたやるみです

 
今週も一週間始まりました
毎日暑い日が続いてますがみなさま体調には十分に気を付けてくださいませ!

さて今日は皮膚再生療法(ボヌールエボーテ)のお話ではないのですが

スタッフとの流行りをご紹介します

みなさまチアシードってご存知ですか?
雑誌やテレビ、モデルさんも愛用してる今流行りのチアシード!


 


私たちは常に美と健康オタクであります。

ちょっとお腹が出て来ると3日間のファスティングをしたり
お肌の調子が悪いと
皮膚再生療法(ボヌールエボーテ)
海洋療法(タラソセルアクティブトリートメント)と
あらゆる美健康なことを毎日してます

 


その中でここ最近はチアシードにはまってて毎日お昼休憩に二人でジュースに入れて飲んだり サロンで作ってます。

 


お昼ご飯には
トマト、大葉、ちりめんじゃこ、ゴマ、今はミョウガを入れて
そこにエゴマ油入りドレッシングをかけて食べるのと大根おろしと納豆を最近の毎日のお昼ご飯だったのですが

チアシードの栄養価が半端なくすごい!

オメガ3脂肪酸(α-リノレン酸)の含有量がすごい!

小さな種の中に、奇跡の8種類もの必須アミノ酸含量食物繊維がすごい!

ゴマとは違い殻のままでも栄養吸収できる!

『人の生命維持にはチアシードと水があれば足りる』といわれるくらい栄養!

美肌にもすごい!


すごいですよね

色んなつくり方がありますが今私たちはヨーグルトに入れて食べてます

参考まで
http://cookpad.com/recipe/3228101

今はチアシードをお昼ご飯にしてます

どんな結果が得られるのか続けてみます


LuNaの皮膚再生療法【ボヌールエボーテ】は ピーリング剤を一切使っていない国産ハーブを使用してますので 安心安全です

エステティックサロン・LuNa
□営業時間:10時~19時・日曜定休
□住所:大阪市城東区今福西3丁目2-2・プレジデント城東201
06-6167-5388
(留守電には、お名前とご用件をお願いします。)
lunaesthe@gmail.com
(24時間OK)
フェイシャルメニュー
ボディメニュー
アクセス
お客様の声
ホームページ

☆京橋・森ノ宮・谷町6丁目・天満・天神橋・南森町・梅田・心斎橋・なんば、遠くは北摂・守口・門真からご来店いただいております

☆当サロンはニキビ跡、ほうれい線、目のたるみ、シミ、しわにお悩みの女性向けのサロンです