最近感じる悩み

 悩みがない

何て人はいるのでしょうか?皆、大なり小なりあるかと思います。悩みに重点を置くとあまりよくないのではと私は感じます 。十人十色考え方も違えば容姿は勿論ですが人により悩み事が、やさ悩みではなかったりとしますよね。

えぇ~そんなこと。されど本人にしたらモヤモヤ、すっきりせずにいるんですよね。

又悩んでも、どうにもならないことってありますよね。怪我、病気がなおるものならよいですが、ストレスがある社会に、風潮や様々な事柄がありますしね。

何故、悩みはつきないのか?

どんな悩み事も、すぐにではなくとも時が解決したりすることも。

潜在意識に落ちていてなかなか、悩みが消え去らないもの(前世からのカルマだったり)要因は多々ありますよね。

私もあります



腰椎圧迫骨折時(骨粗鬆症が判明)それからは腰の違和感、痛み等からの悩みはつきないetc.

生きている意味

命ある全て意味があり感謝し悩みを受け入れると共に共存していき新たな道

自分をしり、自分を愛し労いましょう

本来あるべき道へと

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する