.:*:・'°☆潜在意識活用で引き寄せ*:・'°☆


引き寄せと一言で言っても色んな引き寄せがありますよね✨

恋愛・仕事・お金・人間関係・植物から動物や物にも様々在りますよね♡




心を内側だとすれば、外側は現実なんですね。

心の状態に等しい事しか、現実として起こらないという事。

心と現実は同質なんです。
これ、とても大切なんですよ。



心が常にポジティブであれば、外側にやってくる現実はポジティブなものです。

心が常にネガティブであれば、外側にやってくる現実はネガティブなものです。


このルールは絶対的で、変わることがないんですね。
最も大事なことは、常に内側が先で外側が後という事です。

つまり心が先で、現実は後。

ですから、もしお金が欲しいと思ったら、現実だけを変えようとしてはいけないという事。


潜在意識から、お金が入る心を作らなければ、現実的にお金が入ってくることはない、という事。



もっとポジティブな言い方をしてしまえば、お金が入る条件の心があれば、現実にお金はいくらでも入ってくるという事。


凄いですよね、
お金が入る条件の心でです💓



引き寄せの法則とは、潜在意識を変える事によって、今までの常識では想像も説明もつかないような現実の変化が起こる法則なんですね


潜在意識の書き換えで何も変わらなかった。


何故でしょうか?簡単にはいかないですよね?
私も苦戦してました。
ですが。不思議と「ピタッ」と禁煙出来ました♡

他のほうはというと💦
まだ、何かしら変わりたくないのかブロックを、外さないとで本人的には外れてるかな?

とおもうのですが奥底にこびりついたのは根気ですね☆

1人でなく、他の人にフォローアップしてもらうだけでも変わります♡



そうした事を踏まえて、日々を送ってみると、何かしらの良い変化があるかもしれませんね。

自分自身の在り方や人生をよりいいものに。