♡様々なクレアの中の1つ♡

クレアコグニザンス(透知能力)とは、何かの情報やメッセージ、サインが「なんとなくわかる」「瞬時に知る(わかる)」「すでに答えを知っている」という感覚のことです。


  もしかしたら、すでに「自分にはこの能力がある!」と気づかれた方もいらっしゃるかもしれません。




  なぜクレアコグニザンス(透知能力)からスタートするかと言いますと、 この能力をまず開花することで、他の能力も開きやすくなるからとのこと! そして、この能力を開発するために大切なことは、情報やメッセージ、サインに対して意識的になること。





  つい、あ、並んだ数字を見たラッキー♪程度に流してしまいがちですが(笑)…きちんとメモをして、それについて自分が感じたこと得た情報を記録し、それが後で一致したり、腑に落ちたりするようなことがあるか記録することが能力開発には大切です。





  例えばエンジェルナンバーと言われる数字を見たとしても、一般的に言われている意味やメッセージを調べるのではなく、自分がその数字から何を感じたか、メッセージを得たかということの方が重要です。


 そのように意識していくと、777という数字を見た時に、あなた独自の沢山の情報やメッセージを受け取れるようになることでしょう。



氣にもしてないと👼高次元天使からのメッセージをキャッチすらも気付かないなんてこともありましよね。

頻繁にみるなぁ~なにか思っていたりしていれば、わかりやすいエンジェルNo.として知らせてくれているので頼もしいです



 今は携帯がありますからぱっと写真に撮っておく、またはメモを打ち込む、なんていうのもいいかもしれませんね! それからこのサイキックセンスは、「エンパス」や「HSP」の方がよく使っているセンスでもあります。 



 なんとなく相手の思っていることや言いそうなことがわかった、メールの文章から言葉以上のメッセージを感じた、知ったというような体験をされたことのある方もいらっしゃることでしょう。