最近毎週水曜日は道路族母が日中ほぼ外でおしゃべりしています

昨日もと思ったら、なんと昨日は火曜日でした💦

しかし火曜日でも同じ

朝9時から15時過ぎまでずっといるわけではないのですが気づくと湧いて出てきて道路でバカ笑い

一度存在に気づくと何十分という単位で外にいます

それも色々な場所(声が少し遠い)から聞こえてきます

話しながら携帯がなると電話をとるのでますます大声になるし

よくもまあそんなに話すことがあるなあとある意味、感心


夕方に子供が帰ってくるまで話していたみたい

多分類友なんでしょう

子供もガタンガタンうるさいけど親の方が気になるわ


夜は夜でまた最近派手に野球やっていてウチの中にいてもバットで思いっきりボールを打つ音が聞こえてくる

それも昨日は普通のリーマンのようなスーツの上着だけ脱いだ感じで野球に興じるバカ父親

いつもTシャツ、短パンなのですが1ヶ月に1、2度出社か取引先にでも行ってるのかスーツ姿を見るのですがまさかスーツで夜道路で野球とは

よっぽどストレスが溜まったのかもですが周りはお前らのせいでもっとストレスだわ!


大人になったら自分に合ったストレス解消法を見つけた方が良いと思うけど、せめて他人に迷惑をかけるのはやめて欲しい

自分たち以外にはストレス以外、何物でもないわ




スーツ姿で思い切りボールを投げるバカ@道路 22時
ひたすら怖い😱