この前やっとこさ、【美女と野獣】見に行けた(・∀・)✨

{BD6A3164-560B-47B8-8BB7-99FF7AFD2AFC}
10年ぶりくらいに母と2人で映画見ました💚
しかも子供の頃よく行った横須賀の映画館で✨✨ノスタルジー༼ꉺ.̫ꉺ༽



【美女と野獣】見に行ったとゆー知人みんなが「すごい良かった✨」「ディズニーアニメを忠実に実写化されてる💓」「絶対見た方がいい‼️」と言うもんだから、これは見なければ༼ꉺ.̫ꉺ༽と思いまして🎬


皆さまの感想通りでした✨
ほんと見てよかった💛💚💙💜❤️

エマワトソン、美しかった💓💓💓
musicも👍👍👍
ガストンのクソ野朗っぷりも笑笑笑

ディズニー映画ってテンポ良くサクサク進むから見てて飽きないしつかれないから◎


そして、横須賀HUMAXシネマズでこんな映画を発見‼️
{84F07253-F628-4359-9E74-8C281017307B}
横須賀のhero☆
窪塚兄弟の窪塚俊介・RUEEDの映画✨✨
横須賀ブラザーズ→スカブロだって( •̀ .̫ •́ )✧
なんなんこれ、ぜっったいおもしろいハズじゃん‼️‼️
横須賀が舞台ってだけでアガりますな💓


てか、RUEED好きだったなぁ〜〜
よく渋谷までイベント行ったなぁ〜〜
スカブロ見たいなぁ〜〜


6月3日、横須賀HUMAXシネマズで先行上映だって(・∀・)✨
仕事で行けなーーーい💦💦
けど、近々見に行きたいな💓💓💓