販売ページはこちら

 

みなさんこんにちは✨

アメリカでダンサーをしています、LUNAです🇺🇸

やっと完成いたしました.....

 

O-1 アーティストビザ申請ハンドブック📕

 

私が申請をした時に「こんなハンドブックあったら助かったのに...」という思いで作り上げました✨

これからアメリカでアーティストとして活動がしたい!と思っている方々の助けになればとっても嬉しいです🌈

 

こんな人にお勧め✨

「アメリカでダンサーとして仕事がしたいけど何から始めていいかわからない」

「アーティストビザの申請を始めたいけど、その前に費用や期間が知りたい」

「まだ先の事だけど、申請するとなったら何をしなければいけないのか先に知っておきたい」

 

いますぐ必要でなくても事前の調査としてゲットしていただくのも⭕️

 

 

O-1アーティストビザってそもそも何?

 

私が2022年に申請した時の経験談を元にアーティストビザ取得についての全てを動画にしました!

ビザの事情って皆さん弁護士に大金を払って申請する事なのであまり周りに話したくない方もいます.....(理解できます)

 

「聞きたいけど、、聞けない」

 

そんな人の役にも立てたら嬉しいです✨

申請についての質問がありましたらお気軽に動画へコメントしてください🌈

できる限りの質問に答えていきたいと思います📓

 

 

ハンドブックをちょい見せ👀

 

私が今回作成したアーティストビザ申請ハンドブックの内容を少しご紹介します!

 

 

 

4月27日(土)一時帰国ダンスワークショップ開催!

以前のブログでも紹介させていただいた通り、4月に一時帰国することになりました✨

そこでダンスワークショップを開催いたします

レッスンの後半にはQ+Aもございます🎙️

 

申し込みはこちら➡️ https://forms.gle/ggGUd2WPzs5Gnbam9 

 

たくさんの皆様にお会いできるのを楽しみにしております✨

お申し込みに関するご質問はlunatsutsue@gmail.comまでご連絡ください

 

 

アメリカでの生活を配信中📺